★バンデル★

SN3U0994

 

 

最近はいろんな種類出てますよね♪

一度ジムで作ってみようと思ったんですが、意外と高くて断念しました(>_<)

みなさんはどんなのつけてますか?キックボクシング&ダイエット ハーデスワークアウトジム
所在地:広島市中区三川町9-16 3F
電話番号:082-246-3517
URL:http://hades-gym.com

NEWマシーン♪

SN3U0968

 

 

自転車型のマシーンを設置しました!!

広島には、まだないらしいです!!

これでひざなどに負担をかけずトレーニングができるようになりました(^_^)

みなさん使ってみてください!!

キックボクシング&ダイエット ハーデスワークアウトジム
所在地:広島市中区三川町9-16 3F
電話番号:082-246-3517
URL:http://hades-gym.com

打ち上げ♪

SN3U0955

 

 

今日はパセーラの広場でTHE RINGという格闘技イベントがあり、ハーデスジムも参加させてもらいました!(^^)!

結果は褒められたものではありませんでしたが、選手たちが目標をもって練習し試合に臨む姿はかっこよかったです(^_^)

写真はその後の打ち上げです!!

次回は良い結果にみんなでしたいです!!

キックボクシング&ダイエット ハーデスワークアウトジム
所在地:広島市中区三川町9-16 3F
電話番号:082-246-3517
URL:http://hades-gym.com

車屋♪

SN3U0952

知り合いの車屋さんに行ってきました(^_^)

かっこいい車がたくさんあって欲しくなりました♪

でも買えません・・・誰か募金を(>_<)

キックボクシング&ダイエット ハーデスワークアウトジム

所在地:広島市中区三川町9-16 3F
電話番号:082-246-3517
URL:http://hades-gym.com

キャンプ♪

SN3U0964

 

ちょっと季節外れのキャンプ行ってきました(^_^)

涼しくて気持ち良かったです!!

みなさんは休みの日何してますか?

 

キックボクシング&ダイエット ハーデスワークアウトジム
所在地:広島市中区三川町9-16 3F
電話番号:082-246-3517
URL:http://hades-gym.com

写真がみえにくいかもしれませんが・・・

SN3U0943

 

 

実はヤンバルクイナが写ってるんです!!

どこかわかりますか?

わかりませんよね(+_+)

写真を4分割にして左下の真ん中にいるんです!!

本当にいるんです!!

キックボクシング&ダイエット ハーデスワークアウトジム
所在地:広島市中区三川町9-16 3F
電話番号:082-246-3517
URL:http://hades-gym.com

 

沖縄行ってきました!!

写真 (5)

 

 

これは石垣島のホテルから撮ったやつです!!

海がものすごく綺麗でした!(^^)!

キックボクシング&ダイエット ハーデスワークアウトジム
所在地:広島市中区三川町9-16 3F
電話番号:082-246-3517
URL:http://hades-gym.com

墓参り、、、

mini_130814_1529

 

行って来たら見た事ないセミ見つけました!

なんかこいつ尻が短くないですか?

何セミかわかる人教えてください!!

 

キックボクシング&ダイエット ハーデスワークアウトジム
所在地:広島市中区三川町9-16 3F
電話番号:082-246-3517
URL:http://hades-gym.com

川行ってきました♪

SN3U0892

 

 

暑かったので川行ってきました!!

マイナスイオン満載で気持ち良かったです(*^_^*)

キックボクシング&ダイエット ハーデスワークアウトジム
所在地:広島市中区三川町9-16 3F
電話番号:082-246-3517
URL:http://hades-gym.com

!!!空手!!!

SN3U0863日曜日に岡山まで空手の大会に行ってきました!

結果は微妙でしたが、その後のみんなとの打ち上げはとても楽しかったです(*^_^*)

キックボクシング&ダイエット ハーデスワークアウトジム
所在地:広島市中区三川町9-16 3F
電話番号:082-246-3517
URL:http://hades-gym.com